地域一番店、健全経営を続ける
アットホームな雰囲気の葬儀社
です。
葬祭業界のデジタル化に向けて、
新たに社員を募集します。

【和歌山県岩出市】葬儀社 プランナー 正社員23万円 賞与年2回葬儀社 プランナー (正社員)/
和歌山県岩出市

Visionビジョン/ミッション

ビジョン
事業を通して社会のお役に立てる「企業づくり」を目指します
1.お客様の満足を第一に考えます
2.誠意は人の道なり、全ての仕事にまごころを
3.輪は力なり、共に信じて約束を
4.礼儀は美なり、お互いに感謝と尊敬を
5.創意は進歩なり、常に工夫と改善を
6.勇気は生きがいの源なり、進んで取り組め 困難に

株式会社やながわは、和歌山県岩出市で創業して65年以上が経ちました。
今では和歌山県岩出市内では最も古い葬儀社となり、かつ、岩出市で創業した唯一の葬儀社となりました。

そんな私たちやながわには、使命があると感じております。

~やながわの使命 岩出市で生まれ育った葬儀社として~

地域ならではのお葬式をわかりやすくお伝えすること
地域独自の葬送儀礼の伝統を踏まえながら、現代の時代の流れを踏まえたお葬式を地元の皆様にお届けすること
地域の皆様に安心のお葬式をお届けすること。これからも、私たちはこの使命を全うできるよう努めてまいります。

About仕事内容

お葬式に関するお客様との打ち合わせ、式進行、またお葬式に関する相談対応など、お客様の不安を解消し、安心感を提供する仕事です

PR仕事のやりがい

PR1

地域に根差した葬儀社としてかなりの信頼を頂いており、岩出市では2組に1組がやながわでお葬式をされます。

地域一番店としての責任を感じるだけではなくお客様と近い距離でお仕事をさせていただけます。
日々取り組むことの反応をすぐに感じることができ、多くのことにチャレンジすることができます。

PR2

入社後、半年間は先輩社員がついて一から業務をお伝えします。
まずは葬儀の準備等、できることから始めて、徐々に寝台車の運転、司会、納棺など業務の幅を広げていきます。

私たちが求めているのは、即戦力ではありません。当社が大切にする、心のこもったお葬儀を実現するための大切な人財を、じっくりと時間をかけて育てていきます

PR3

やながわの営業スタイルは全員攻撃、全員守備です。
役割ごとに担当者が決まっているのではなく、一人が複数のことをできるようになり、それぞれが助け合いながらお葬式を作り上げていきます。

困ったときには助けてくれる社員にはベテランスタッフから若手までおりますので、安心し絵てお客様対応に邁進することができます!

この求人に関して相談する

Jobs求人情報

勤務地 和歌山県岩出市
職種 葬儀社 プランナー
給与 月給23万円
想定年収:300万円~450万円
<諸手当>
通勤手当、残業手当、休日出勤手当、夜間搬送手当、
葬儀の際の昼食夜食付き
■昇給:年1回(入社月)
■賞与:年2回(6月・12月)
雇用形態 正社員
経験 不問
免許・資格 普通自動車免許(AT限定可)
休日・休暇 月8~10日の休み
シフト制
福利厚生 ▼保険
社会保険完備、健康診断

▼社内制度
食事支給あり(葬儀対応時の昼食・夕食を支給いたします)

Company企業情報

企業名 株式会社やながわ
業種 葬儀にかかわる一切のサービス並びに販売
社員数 7名
グループ会社 ■やながわ会館岩出
■家族葬ホール やながわ水須
■家族葬ホール やながわ中黒
この求人に関して相談する

CONTACTお問い合わせ

弊社サービスについて、ご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください。